松山久米店ブログ

2013年05月30日

6月イベント

初めまして☆新しく小動物担当になりました(^◇^)川井です!
最近、やっと蟋蟀(コオロギ)が怖がらず
触れるようになりましたぁーー!いぇいw

それは、さておき!Ww(笑)
6月のイベントをご紹介させていただきます
6月4日は、虫歯予防週間って知っていましたか?
・・・っということで!
6月2日(日曜日)にワンちゃんの歯の講習会を行います($・・)/~~
そして・・・
な、なんとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
参加費が無料なんですっ
この機会に、ぜひ大切なワンちゃんの歯について一緒に勉強しませんか?

内容
ワンちゃんの歯について歯磨きのやりかた
デンタルケア商品について など・・・

次に、6月9日(日曜日)のイベントのご紹介です。

題して・・・「ペーパーリードでGO!!!」

紙のリードを切らずに、ゴール出来るかな?!っというイベントです
ゴール出来たワンちゃんには、なんとなんとなんとーー!  
★☆★☆おやつをプレゼント★☆★☆
きっと、ワンちゃんも大喜び!Ww

最後に、私の大好きな猫ちゃんの写真でお別れです。

アミーゴ・スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております☆




いいね
6人がいいねといっています

2013年05月11日

☆ 小動物コーナーより、イベントの御案内です ☆

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりです!!満安です!!



いつもブログを読んで下さっている皆さん
ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません!!!


しかし、
今回は嬉しいニュースを持って参りましたッ!!!


5月の…
12日13日に、爬虫類が20%OFF!!!

 

現在の松山久米店のラインナップとしましては…

・フトアゴヒゲトカゲ〔ノーマル/トランスルーセント
・オオアオジタトカゲ

・ヒョウモントカゲモドキ〔ハイイエロー
・ソメワケササクレヤモリ

・エボシカメレオン

・ギリシャリクガメ〔ノーマル/イエロー
・ロシアリクガメ
・マルギナータリクガメ

・ボールパイソン
・セイブシシバナ
・ネルソンミルクスネーク〔アルビノ
・コーンスネーク〔クリームサイクル/プラズマ/ファイア

・ミドリガメ
・ゼニガメ
・ミシシッピニオイガメ
・ニホンイシガメ
・キボシイシガメ

・クランウェルツノガエル〔ノーマル

…と、なっております!!!


ぜひぜひ、この機会に、狙っていたあの子を…!! GETして帰って下さいませ☆




そして、今月は新しく…

エンペラースコーピオンとデザートヘアリースコーピオンが入荷してます!!!


そして!!!

オカヤドカリも入荷しました!!!


皆さんのご来店をお待ちしております!!!

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る