松山久米店ブログ

2018年11月30日

オススメ海水魚!



皆様こんにちはー!

今日は僕の個人的オススメ
海水生体をご紹介します!!

 

イエローヘッドジョー 本物! エサを入れると巣から出てきてくれるようになりました! 臆病でストレスに弱く少し難しい種類にはなりますが、 後ろでちょっとだけ写っているハナゴンベとうまく混泳できています! どちらもかなり魅力的な魚!!

ハタゴイソギンチャク ネオングリーン! かなり綺麗!!クマノミとの相性◎!

ハタゴイソギンチャク クリーム こちらもかなり綺麗!

最後は僕の好きな海水魚! ベニゴンベ!とってもかわいいです(笑) 最近 水槽の前に行くとこんな感じで前まで出てきてくれます(笑)
 

以上です!

明日も海水魚入荷しますので是非ご来店下さい!

アミーゴ松山久米店でお待ちしております🤗
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年11月30日

魚生体入荷します!



皆様こんにちはー!

今日は11月最終日ですね、、
はやい、はやすぎる、、、。

明日から12月!頑張って行きましょう!

そんな明日は魚生体がかなり入荷予定です!

◉熱帯魚
◉海水魚
◉サンゴ 

たくさん入荷予定です!

是非見に来て下さい!
アミーゴ松山久米店でお待ちしております!
 
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月28日

NEWドックフード♪







皆様こんばんわ!!!

今日は、あいにくのお天気ですね・・・


どうも、アミーゴ松山久米店です★


わんちゃんの飼い主様へお知らせ~(^^)/


新しくドックフード入荷しました





その名も、 『 Wan!Dish 


個人的にパッケージが好きです(笑)


そして・・・なんと!!!  国産・無添加 なんです


お値段もい手頃価格です★☆


詳しくフードのことが、気になりましたら
アミーゴ松山久米店まで!!



是非新しいドックフード試してみて下さいねっ♪




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る