松山久米店ブログ

2023年09月14日

小動物・アクア生体新入荷情報(*‘∀‘)

こんにちわ

今日は最近入荷しました生体のご紹介です('◇')ゞ
まずは小動物コーナーから

フトアゴヒゲトカゲ
 トランスレッド
今ならなんと3匹います、普通のレッドも良いですが
いつもと違う輝きをぜひ店頭でご覧ください

続きましてアクアコーナーから

ベタ(左→ブラックサムライ)
  (右→ダブルテール)
ベタは他にもたくさんいますので自分の好きな色、種類の中からお選びいただけますよ
ぜひお気に入りの子を見つけてください

そして最後は
桜錦
とても大きくて綺麗です、優雅に泳ぐ姿もかわいい
ぜひご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月19日

フトアゴヒゲトカゲ(ゼロ)入荷しました☆

皆さんこんにちは♩

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです




フトアゴヒゲトカゲのゼロが入荷しました

まだベビーサイズです!

コオロギ大好きで餌食い良し⭕️



久しぶりのフトアゴベビー癒されます😃

白色でとっても綺麗ですよ



そして、フトアゴヒゲトカゲのゼロ以外にも
3匹入荷してます


こちらもベビーサイズで綺麗な色してます




ぜひ一度会いに来てくださいね(*´꒳`*)

皆さんのご来店をお待ちしてます☆
 

いいね
6人がいいねといっています

2023年06月16日

プレミアムなウサちゃんたち入荷しました


皆さんこんにちは🤗

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです




プレミアムネザーランドドワーフと
プレミアムホーランドロップが
入荷しました!!!🐰



赤ちゃんでまだ小さくて
ご飯はふやかしたものをあげています


牧草もしっかり食べてます




成長が早いウサちゃんたち🐰
是非この機会に会いに来てくださいね




皆さんのご来店をお待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る