松山久米店ブログ

2014年03月20日

フェレットまみれーな1日!!!!!!!!!!

先日、3月16日に…
第3回フェレットパーティーが行われました!!

 


今回の内容は「フェレットカフェ」!!

その名の通り、フェレットとふれあい、くつろげる場所を提供し、
飼われてる方同士の交流、そして、飼われてない方にフェレットの魅力をお伝えしたい気持ちを込めて企画しました。


実際、ふれあってもらい、
「こういうの見てるとフェレットのイメージ、変わるねー」との、お声もいただきました。


○×クイズでは、
思惑通り、頭を悩ませるお客様が見れたので、スタッフもやりがいがありました!!
しかし、
全体的に正解率は高く、皆さん、とても優秀でした!!

今度はもう少し難易度が高くてもいいかもしれませんね…!!笑

 

 

そして、フェレットちゃんたちによる綱引き大会!!!!!!!!

ルールは簡単!!
2頭ずつ、トーナメント式に競ってもらいました。
参加したフェレットちゃんにはハーネスを付けてもらい、
「よーい、ドン!!」の合図とともに、10秒間引っ張り合い、より多く自分の陣地に綱を引き込んだ方が勝ちというもの。


まずは…
参加者のご紹介です!!

エントリー№1 ココちゃん
エントリー№2 キュキュちゃん
エントリー№3 ピピンちゃん
エントリー№4 むぎちゃん
エントリー№5 めろんちゃん


そして、試合はこの通りに行われました!!

【第一試合】
めろんちゃん VS ピピンちゃん

【第二試合】
むぎちゃん  VS キュキュちゃん

【第三試合】
むぎちゃん  VS ココちゃん

【決勝戦】
むぎちゃん  VS ピピンちゃん


そして、
見事、勝ち上がったのは… 
ピピンちゃんでした!!!!!!!!!!

おめでとうございますッ!!!!!!!!!

 


体格差で、不利だったり有利だったりするのかな? と思いきや、
ピピンちゃんは小さい身体で、ぐいぐい引っ張っていきましたね!!
これには、スタッフも参加者も観客の方々もびっくりしましたね!!笑

そして…
バイタルペースト強いな…!!!!!!! と思いました。笑

 

今回、参加してくれたココちゃん、キュキュちゃん、ピピンちゃん、むぎちゃん、めろんちゃん、ありがとうございました!!
そして、ご来店下さった皆様、ありがとうございました!!

 

次回のフェレットパーティーも楽しみにしてて下さいね♪


 

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月13日

新しい仲間たち

お久しぶりです小動物担当の
川井です

新しく仲間入りした可愛い動物たちを
ご紹介させていただきます


モモンガの赤ちゃん

シマリスの赤ちゃん

コガネメキシコインコの赤ちゃん
オカメインコの赤ちゃん
コザクラモーブの赤ちゃん
ボタンインコシロの赤ちゃん

カメレオン男の子の赤ちゃん

ミニウサギの赤ちゃん

ヒョウモントカゲモドキ赤ちゃん

赤ちゃんがいっぱい入りましたー

ぜひぜひ遊びにきてください

最後に写真でおわかれです

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月08日

あなたの愛犬が雑誌の表紙に・・・!!?

こんにちは

少しずつですが春が近づいてますね~

今トリミングでは、

シャンプーセット・シャンプーカットをして頂いたお客様に

ワンラブ写真コンテスト応募用紙をお渡ししています

この「ワンラブ写真コンテスト」何かといいますと、アミーゴ全店で

ワンちゃんの写真コンテストをします

最優秀賞を受賞されたワンちゃんには

全国紙のフリーペーパー「ONE BRAND7月号

表紙モデルとしてご登場していただきます

プロのカメラマンが撮影してくれますよぉ~

最優秀賞逃しても他の賞も用意しております

応募条件はアミーゴでトリミング(シャンプーセット・シャンプーカット)をされた方です

応募期間は4月30日(水)まで

詳しくはお気軽にお問い合わせください

アミーゴ松山久米店089-955-6500





 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る