松山久米店ブログ

2019年04月30日

平成最後の日です♪



皆さんこんにちは、アミーゴ松山久米店です(^^)/

GWはいかがお過ごしでしょうか?

アミーゴは、休まず営業しております

本日4月30日は平成最後の日ですね・・・


ちなみに本題に入りますと
GW SALE やってます

 


様々な商品がお買い得になっておりますので

お得な期間に是非ご来店下さいね(゜_゜>)


スタッフ一同お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月24日

カラーハムスター

皆さん、こんにちは(*^^*)

カラーゴールデンハムスターが
入荷しています♫

いろいろな色、模様な子がいて
とっても可愛いですよ!!

 
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね
8人がいいねといっています

2019年04月24日

犬用アイスでました♪



皆様こんにちは、本日はわんちゃん用のアイス

入荷しましたので、ご報告です(゜_゜>)


 

段々夏に近づいてきていますね♪

サッパリとしたいちご味のアイスいかがですか?

ご来店お待ちしております!(^^)!



 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る