松山久米店ブログ

2014年10月31日

11月のおすすめアクア情報!!

みなさんお元気ですか!!

只今アミーゴ松山久米店のアクアコーナーはより
アクアリスト初心者に優しい売場を目指し改装中
です。そこで、11/1~11/30まで

ドドーンと大特価セールを開催します。

詳しい内容は明日発表しますので、お楽しみ下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月15日

お泊り中のりんごくん

今回で二回目の当店ご利用の、
トイプードルのりんごくん
今回は少し長めのお泊りです。

お母さんからは小食だと伺っていましたが、
心配ない程度に
モリモリご飯も食べてくれています!
(おやつは毎食完食ですっ笑)
お散歩だってドンドン行っちゃいます♪

最初は人見知りしちゃうりんごくんだけど、
一日のトリミングが終わった後にする、
おもちゃ投げて~♪という姿は、
スタッフの癒しです

お迎えまでもう少しあるけど、
最終日には、トリミングできれいになって、
大好きなお母さんに会おうね!!

いいね
11人がいいねといっています

2014年10月12日

ハムハムレースしました!!

今日ハムハムレースしました!

前日まで予約2人ですごく心配しましたが

なんとかたくさんの人に来てもらえてよかったです

今日参加してもらったブルーサファイアのハムちゃんは
とても早くて2位が決まるまで何往復もしてました(゜_゜)

すごく元気いっぱいでした!!
台風前なのにたくさんの方に来て頂けて本当に良かったです

またハムハムレースするので来れなかった人は是非きてくださいね


来月はフェレットパーティーです!

まだ内容は決まってませんが決まり次第随時発表していきますね(^O^)/

ではでは(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る