松山久米店ブログ

2022年12月19日

クワカブ幼虫くじ始まりました☆

皆さんこんにちは😃

小動物コーナーよりお知らせです




クワカブ幼虫くじやってますよ〜(*^^*)

ハズレなしです



何が当たるかワクワクしますね



皆さんのご来店をお待ちしてます😊

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月19日

昆虫 ブータンアンテ繁殖セット組んでみた

みなさんこんにちわ。 ビートルラボ 副ラボ長(非公認)中原です。 5月にもセット組んでいましたが、 今期2回目のアンタエウスオオクワガタの繁殖セットを、組みました。

まずはコバエシャッター中に産卵一番マットを入れ 固めます。

ゼリーと転倒防止用の樹皮や枝を入れます

虫を入れて完成!!超簡単

いいね
9人がいいねといっています

2022年08月03日

昆虫コーナーのご紹介

アミーゴ松山久米店がYou Tubeに・・・ 詳しくは遊楽舎ネイチャーズで検索😁

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る