松山久米店ブログ

2012年06月29日

リクガメ入荷しました!

こんにちは。

小動物担当のみやうちです。



さて、今回リクガメが二種類入荷しましたので、ご紹介します。


まずは丸い甲らが可愛らしいロシアリクガメ
じつは、世界で最初に宇宙に行った生き物だったりします。

(ロシアのバイコヌール宇宙基地から飛んだんですよ)


お次は歩く姿に癒されるギリシャリクガメ
こちらは、童話うさぎかめのモデルになったと言われてますね。(諸説ありますが)



どちらも始めての人でも飼いやすいリクガメです。


飼育用品なども全てアミーゴで揃いますので、まずは、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね。


そして・・・、今回ブログを見てくれた方限定で、本日(6月29日)より一週間(7月5日)まで、

なんと!リクガメ全種

10%off
に、いたします。

スタッフに「アミーゴのブログを見た」と言ってください。

終了いたしました。ありがとうございました。

それでは、皆様のご来店をお待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月09日

モルモット入荷しました!


イングリュッシュモルモット&巻毛モルモットが入荷しました!

どちらも女の子です♪


今回入荷したイングリッシュモルモットは何だか珍しい色合いをしています!

ふんわりメルヘンチックで可愛いなっ♪ と話題になってます!

是非、見に来て下さい!!

いいね
17人がいいねといっています

2012年06月02日

リチャードソンジリス入荷しました!

お待たせしました!

リチャードソンジリスが入荷です!!

生後1ヶ月程のまだ小さい子です!可愛いですよ!

 

これは是非、店頭に見に来て下さい!遊びに来て下さい!

今回、ペアで入荷しているのですが…

男の子は少々お調子者なのか、無鉄砲なところもありますが、愛嬌があって可愛いです♪

女の子は大人しく、恐る恐るも近付いてきてくれる姿がとても愛らしいです♪


2匹とも、警戒心は弱く、人に馴れ易い性格をしているように思います。

気になる方は是非! 会いに来て下さい!


皆様のご来店お待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る