松山久米店ブログ

2020年11月29日

☆ラムちゃん、チョコちゃん☆


アミーゴ松山久米店 トリミングコーナーです
お誕生日のワンちゃんをご紹介します

チワワのラムちゃんです
 

お利口さんなラムちゃんは、
スパのツヤサラコースして下さりました
ツヤツヤになったラムちゃん可愛かったです

プレゼントにはおもちゃを!!
おうちでたくさん遊んでね(*^-^*)


続いて、チワワのチョコちゃんです

あわあわ~♪

11歳のチョコちゃん♪
まだまだトリミング頑張るぞ~( *´艸`)

プレゼントには、ケーキを持って帰りました!
おうちで食べてくれたかな~


ラムちゃん、チョコちゃんご来店ありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月29日

☆ももちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングです(*^-^*)
お誕生日月のワンちゃんのご紹介です

マルチーズのももちゃんです
 

カット前のももちゃん♪

そして、カットを終えたももちゃんです

ジャジャーン!!!(笑)
 

きゃわいい~♪

スッキリカットをして可愛くなりました

プレゼントは涙ヤケシートを持って帰られました!
おうちで是非使ってね~( *´艸`)

ご来店ありがとうございました
次回のトリミングも楽しみにお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月29日

☆ひめちゃん、ピッキーちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングです!
今月お誕生日のワンちゃんをご紹介します

チワワのひめちゃんです( *´艸`)
 

ハルくんとモデルさんチック♪(笑)

いつもハルくんと来店してくださり、
スパコースのツヤサラコースもしてくれますので
2人とも毛並みがとっても綺麗です

プレゼントはケーキを持って帰られたので
おうちで仲良く2人で召し上がれ!(^^)!



次にご紹介するのは、
柴犬のピッキーちゃんです(*^-^*)

スマイル☆★

ムチムチボディーが可愛いピッキーちゃん

今回はピッキーちゃんもスパコースのツヤサラを
して頂いたので、抜毛もしっかり抜けて
ツヤツヤになりました

プレゼントはおもちゃを持って帰られました!
おうちでたくさん遊んでね(#^^#)


ひめちゃん、ピッキーちゃん

ご来店誠にありがとうございます!
次回のトリミングも楽しみにお待ちしております♪

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る