松山久米店ブログ

2019年08月13日

3倍のお知らせ♪



アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )


3倍DAYのお知らせです

 

本日も3倍DAYとなっております★

3倍DAYのお得な期間に是非お買物
しちゃってください( ^)o(^ )

たくさんの方のご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月12日

本日、金魚すくいやってます



アミーゴ松山久米店です(^^)/
本日は、金魚すくい やっております


 


1回200円になります(゜_゜>)

すくえなくても1匹プレゼントしておりますので
よかったらご参加下さいね

12時~16時までやっております。

たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月11日

楽しいイベントのお知らせ♡♡



アミーゴ松山久米店です(^^)/
本日は、楽しいイベントのお知らせです!!!


 

8月12日(月) 限定
金魚すくい やっております♪
1回200円になっておりますので、お子様など
是非、金魚すくいやってみて下さいね

8月15日(木) 限定
わんちゃんに おやつプレゼント
先着20名様限定 
わんちゃんをお連れのお客様
(無くなり次第終了となっております)


以上のイベントが御座います(*^_^*)

たくさんの方のご来店を楽しみにお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る