松山久米店ブログ

2021年08月27日

海水魚&サンゴ即売会やります(*'▽')


                               皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ松山久米店よりお知らせです♪    
                     
   ★海水魚&サンゴ即売会のご案内です★


       開催日:9月18日(土)
                  19日(日
)
    
19日は16時頃までの予定となりますのでお気を付けください。

                      まだまだ暑い日が続いておりますが涼し気なおさかなさん達に癒されませんか


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月18日

★ハーブパック中のワンちゃんご紹介★


こんにちは、アミーゴ松山久米店トリミングです

台風の影響等があり雨が続いていて
お散歩ができない日が続いているワンちゃんも多いのではないでしょうか?
うちのわんこもお散歩できない日が続いておりますwink

少しでも晴れて、みんなが気持ちよくお散歩できますように!


さて、早速ですが
今月ハーブパックしてくれた子たちのご紹介です

 

MIXのハク君♪

Mシュナウザーの空君♪

ポメラニアンの福君♪

トイプードルのはなちゃん♪

ダックスのエディ君♪

チワワのゆずちゃん♪

パピヨンのれもんちゃん♪

トイプードルのベルちゃん♪

トイプードルのシェリーちゃん♪

マルチーズのハルちゃん♪


みんなハーブパック満喫されてますね

最近ハーブパック愛用者様が増えていらっしゃいます♡
月に一度のトリミング✂🐩
皆様により良いものをご紹介できるよう
スタッフ一同精進してまいりますので
今後もよろしくお願いいたします

またのご来店お待ちしております♪

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月14日

レーキング&リボン・バンダナ・シュシュについて♪


アミーゴ松山久米店トリミングです( *´艸`)

換毛期や抜毛の多い子たちにオススメです!!
レーキング(抜毛処理)

実際に体験して頂いたわんちゃんのご紹介です

柴犬のハナちゃん♪

チワワのルーキーちゃん♪


2人ともめちゃめちゃ抜けてました(笑)
この時期ならではの抜毛すごかったです

スタッフも抜毛がしっかり抜けるのがわかるので
楽しくなっちゃいます(笑)


続いて、リボン・バンダナ・シュシュ
つけて帰って頂いたわんちゃんのご紹介です♪

 

チワワのまろんちゃん♪

チワワのリムくん♪

プードルのはなちゃん♪

柴犬のココちゃん♪

一律300円にてご購入できます♪
トリミング後さらに可愛くなってオススメです

ぜひぜひ、気になった方は
スタッフまでお声かけ下さいね~(*^^)v

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る