松山久米店ブログ

2016年05月27日

うさぎさん大人気!

みなさんこんにちは

本日は、大人気のうさぎさんのご紹介です!

うさぎさんは、トイレも覚えるとても賢い小動物です。
鳴き声もなく静かなので最近はわんちゃん、ネコちゃんに次いで人気だとか・・・

可愛い仕草を見ているだけで癒されますよ!
ぜひ可愛いうさぎさん達に会いに来て下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月22日

※入荷情報

まずは、キャリコ!
10cmとすごく大きいです。
色も鮮やかでコンディションもいいですよ♪

続いてはAp.アガシジスーパーファイヤーレッド!!!
こちらも赤が強くてとてもきれいです!
是非足を運んでみてください。
APは今後4ペアほど追加予定なので、楽しみにして置いてください。

ご来店お待ちしております。

キャリコ10cm

キャリコ10cm

Ap.アガシジスーパーファイヤーレッド


いいね
2人がいいねといっています

2016年05月19日

睡蓮鉢いかがですか?

睡蓮鉢がたくさん入荷しています!
色、形、サイズなど豊富に取り揃えてあります。
ぜひ、あなたにぴったりの睡蓮鉢を見つけて暑い夏を乗り切りましょう!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る