高松店ブログ

2018年03月04日

可愛いハチェット✨

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの大西です(*^▽^)

今日はハチェットについてお伝えします💓

大きな特徴は楕円型の珍しい体型です!
数を沢山いれても温和なので喧嘩をすることも少なく、大きさも最大4~6㎝ほどです。

飼いやすくて可愛いハチェットをこの機会にぜひ一度見に来てください(゜▽゜)

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月03日

おすすめ生体(^○^)

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの大西です(*^ω^)v

今日は私がおすすめの生体をお伝えします😆
まずは、ディープレッドホタルテトラです⭐⭐⭐
特徴はなんといっても真っ赤になる体色です(><)!!
水槽に彩が欲しいときはこの子がぴったりです💛
さらに小型の子なので混泳がしやすいのも特徴のひとつですヽ(^。^)ノ
もうひとつはバルーンプリステラです
特徴は丸い体のかたちです。
群泳して泳ぐので迫力がでますし、可愛さ抜群です(*^_^*)

ぜひ一度検討してみてください🌟

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月01日

春物入荷しました✨

皆さんこんばんは!!

最近少しずつ暖かくなってきましたね🌼

そこで、本日よりワンちゃんの春物の服を多数入荷しました!!
可愛いお洋服ばかりなので一度見に来てください❤

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る