高松店ブログ

2019年03月30日

★フトアゴヒゲトカゲ★

皆さんこんには!!

今日はお店に入荷したのご紹介です

 
新しく4匹お店に来てくれました!!
皆で日光浴している姿がかわいらしいですね

今はすごく小さいですが、大きくなると40㎝くらいになる個体もいるのでゲージは大きい物が必要になってきます
慣れると飼い主さんにべったり甘えん坊になる子もいますので気になる方は、是非1度会いに来てみてください


また、4月13日・14日はを行いますので是非お越しください
ご来店お待ちしています

 

待ってるよ♪

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月28日

★シマリス★

みなさんこんにちは\(^o^)/

が2匹入荷しました!!

 
まだベビーの子です
写真は、ミルクをスポイトであげているときの様子と寝起きの写真です!!
ぱっちりとしたクリクリの目がとても可愛いですね♪

ベビーの時からお迎えしてミルクをあげたりすると慣れやすくなりますよ
シマリスは、春しか入荷がないでこの時期を逃してしまうと来年の春になってしまうので気になる方は是非1度見に来て見てください
ご来店お待ちしています

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月28日

★ブルーシナモンウロコインコ★

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日は、お店にいるのご紹介です

 
名前の通り、淡いブルーの色がきれいなインコです!
とても人懐っこいです
お店の子は、手に乗るのが大好きで、目の前に立っていると「私ここだよ!!みてみて!!」と言っているみたいに猛アピールをする姿も愛おしいです
仰向けになって寝ているときもありますので、可愛らしいブルーシナモンウロコインコさんを一度見に来てみてください

ご来店お待ちしています!!


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る