高松店ブログ

2018年03月09日

ささみ100%!!

皆さんこんにちは
まだまだコタツが恋しい季節ですね^^
コタツでまったりオヤツを食べながら過ごす時間…好きです
きっとワンちゃんも好きなはず!!


さて、本日紹介する商品はオーシーファームさんの
『無添加ささみ細切り』です!!

保存料、着色料などはまったく使っておらず、国産だから安心
ささみ100%です





くだけてる所は、ふりかけとして使えます(=^・^=)

是非この機会にお買い求め下さい


いいね
4人がいいねといっています

2018年03月08日

入荷情報!!

皆さんこんばんは!!
アクアスタッフの大西です(#^.^#)

今日もたくさんの入荷がありましたのでお届けします!!

水草
国産水草POTラオススプライド
国産水草素焼き鉢アンブリア
国産水草素焼き鉢ルドウィジアスーパーレッド
モス付石Sサイズ
モス付石Мサイズ
ADAモスロック
侘び草ハイグロポリスペルマ
侘び草カレン
侘び草有茎草MIX
侘び草クリプトMIX

サンゴ
アワサンゴメタグリーン
ナガレハナ茎メタグリーン
ハナガタサンゴグリーン
ウミキノコグリーン
ハナヅタ
カワラフサトサカグリーン

気になる方はぜひ一度見に来てください(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月07日

春ベッド大量入荷!!

皆さんこんばんは!!

本日ワンちゃん猫ちゃん用のベッドがたくさん入荷しました!!

サイズも小さい物から大きい物まで取り揃えましたヽ(^。^)ノ
どれも使いやすく可愛い物ばかりなので是非一度見に来てください(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る