高松店ブログ

2018年03月07日

生体大量入荷!!

皆さんこんばんは!!
今日は入荷情報をお届けします

熱帯魚
外国産グッピーペア
シルバーチップテトラ
レモンテトラ
ホワイトネオンテトラ
グリーンネオンテトラ
アカヒレ
アフリカンランプアイ
コバルトドワーフグラミー
クラウンローチ
ネオンドワーフレインボー
タイガープレコ
ハイフィンレッドバックミッキー
白コリドラス
コリドラスステルバイ
コリドラスアルクアータス
コリドラスパンダ
レッドチェリーシュリンプ
アベニーパファー
レッドテールブラックシャーク
スポッテッドブッシープレコ

淡水魚
黒メダカ
ダルマメダカ
ラメメダカ
金魚MIX大きめ
錦鯉

海水魚
クレナイニセスズメ
マンダリン
ヤエヤマギンポ
ロウソクギンポ
エメラルドグリーンクラブ
ウズマキ
パウダーブルータン
スパインチークアネモネフィッシュ

水草
南米モス付枝流木
ホテイ草
ベビーハイグロ流木
水草Pキューブ←NEW
沢山の子たちが入荷したので、気になる子がいる方はぜひ一度足を運んでみてください(*^▽^*)
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月05日

パンダガラが可愛すぎる!!

皆さんこんばんは!!
アクアスタッフの大西です(^○^)

今日は個人的に私が大好きなパンダガラについてお伝えします💕💕

パンダガラはコケも残ったエサも食べてくれるお掃除屋さんです🌟
大きさは8㎝になる子もいますが比較的小さく温和な子が多いです(*^_^*)

混泳させやすく、体色は灰色と黄色が混ざった珍しい色をしています👍

気になる方はぜひ一度見に来てください
(^▽^)ノ

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月04日

新入りさん情報♪

小動物の新入りさん情報です!

元気にお水も飲んでます

フトアゴのレッドです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る