高松店ブログ

2023年06月23日

天使のようなロップイヤーが入荷しました🐰

皆さんこんにちは(≧▽≦)

今回はスタッフも驚きの可愛さのロップイヤーが入荷しました🐰💛

天使のような可愛さです(*'▽')

この可愛さを是非一度見に来てください

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月23日

シマリスが可愛すぎる!!

皆さんこんにちは!!

大人気のシマリスが再入荷しました
好奇心旺盛で元気な子です!!

とても人気が高いので気になる方は是非一度会いに来てください(^▽^)/

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月23日

チンチラブラックパール来ました💛

皆さんこんにちは(*'ω'*)

今回はとっても可愛いチンチラのブラックパールが入荷しました
丸顔で愛嬌たっぷりです💖

気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい(*´▽`*)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る