高松店ブログ

2018年03月11日

入荷情報!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*)
今回新しく入荷したお魚をご紹介いたしますヽ(^。^)ノ

淡水魚
サラサ琉金(弥富)
江戸錦(弥富)二歳
コメット(埼玉)
ゴールデンコメット(埼玉)
国産ピンポンパール(埼玉)明二歳
水泡眼(埼玉/木材)
黒ライオンヘッドバルーンオランダ
楊貴妃メダカ

熱帯魚
ブルーグラスグッピー
ブラックモーリー
シルバーモーリー
ブラッドオレンジモーリー
ブルーエンゼル
アルビノブッシープレコ

海水魚
ブラックオセラニス
アミチョウ
ミツボシクロスズメ
ヨスジリュウキュウスズメ
ホンソメワケベラ
スムスブレニー
ペパーミントシュリンプ

どの子も状態が良く綺麗な子たちばかりなので、是非一度見に来てください(*^ω^*)

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月11日

ワンちゃんネコちゃんの抜け毛にお困りの方 必見!!✨

アミーゴ高松店で今一番おすすめはこれ!!

ファーミネーターです(*^ω^*)




わんちゃんネコちゃんの抜け毛が良くとれるブラシ!!

お家の子のサイズに合わせてお使いいただけます

わんちゃんは
8種類のサイズ、ネコちゃんは4種類のサイズからお選びいただけます

抜け毛でお困りの方はぜひとも当店にご来店いただ際に、お試し用ファーミネーターを設置していますので、抜け毛が簡単に抜ける凄さをどうぞお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月10日

リベラプランツについて💕

皆さんこんばんは!!
アクアスタッフの大西です(*^。^*)

今日は本日入荷したリベラプランツについてお伝えします(*^^)v

リベラプランツとは、リベラソイルという栄養系のソイルに根が張った状態の水草です。
種類も豊富で、ソイルを敷いて管理している水槽にはそのまま入れるだけで成長してくれるのでかなりおすすめです(>ω<)★

今日入荷した水草の種類としては、
ウォーターウィステリア
ストロギネレペンス
ルドウィジアスーパーレッド
アルテルナンテラレインキーミニ
アルテルナンテラレインキー斑入り
ルドウィジアインクリナータ”トルネード”
ブセファランドラ”Maia”

を取り揃えています♡
興味のある方はぜひこの機会に見に来てください🐱🎶

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る