高松店ブログ

2020年12月08日

ウサギフェア開催中☆

こんにちは★

今日は小動物コーナーからとっておきのお知らせをお持ちしましたよ~


アミーゴ高松店では、只今ウサギさんフェア開催中です!!!!!!!!

 
待ってました~~~~~~~


ああ…、ふわふわもふもふのうさぎちゃんがいっぱいで見ているだけで幸せ…


高松店では、子ウサギさんのカラー種類が豊富なのはもちろん人馴れにも自信があります!
当店のウサギさんは人やなでなでが大好きで、自ら寄って来てくれる子もたくさんいます!


さて、そんないい子で可愛い高松店の子ウサギさんたちですが、なんと表示価格より20%OFF


期間は2020年12月12日~2020年12月30日になっております

ウサギさんのお迎えを考えているそこのあなた!!
今がチャンスです!!
是非一度会いに来てみてください



皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月08日

冬の幼虫クジ始まります!

みなさん、こんにちは!!

早速ですが、今年もやってまいりました!!!

そう、冬の幼虫クジ!!!!!!!!
いえ~~~~い!!!


三等…ニジイロクワガタ幼虫(G-ポット付)

二等…日本オオクワガタ幼虫(G-ポット付)

一等…ネプチューンオオカブト幼虫

特賞…ヘラクレスオオカブト幼虫

うわ~~~かっこいい昆虫さんばかりですね!!!
とっても豪華です
これは是非当てたい!!

更に、最後のくじを引いたとってもラッキーな方にはラストラッキー賞「ヘラクレスオオカブト」の幼虫をプレゼント🎁


一回につき¥550(税込)となっております!

もちろん今回もハズレなしとなっておりますので、是非挑戦してみてください☆

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月05日

ワンちゃん用お蕎麦・お雑煮

こんにちは★

もう年末年始が近いですが、皆さんは大晦日お正月、どのように過ごすか決めていますか?
ペットと過ごす大晦日お正月、とっても楽しみですね

今年も、アミーゴではわんちゃん用の年越し蕎麦お雑煮ご用意しております

ワンちゃんの年越しそば

ワンちゃんのお雑煮
おお!本格的!!


お蕎麦鶏むね肉なるとが入ったワンちゃん用の年越し蕎麦です
お蕎麦の麺は柔らかく煮てあるので小型のワンちゃんシニアのワンちゃん安心して食べられます☆
お蕎麦が長いと感じた場合は、短くカットしてあげて下さい
健康長寿を願って、ワンちゃんと一緒に年越し蕎麦を食べましょう


お雑煮白玉ニンジン大根鶏むね肉なるとを煮干しで煮た、
本格的なお雑煮です★
白玉はのどに詰まらせないよう、大きいと感じられた場合は小さくちぎってから与えてください
具がたくさん入っていて、きっとワンちゃんも大喜びしてくれます



それぞれ、おひとつ¥550、おふたつで¥1100のところ

なんと!!!!

今ならお蕎麦とお雑煮セットでお買い上げに限り¥980

えっ!!!お得!!!!!

お蕎麦もお雑煮も数量限定となっております
レジ前にてご用意しておりますので、お早めにお買い求めください



皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る