高松店ブログ

2019年04月29日

★昆虫入荷してます★

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日はお店にいる昆虫のご紹介です!!

 

ヘラクレスリッキー ペア

虹色クワガタ

国産オオクワガタ
めちゃめちゃカッコイイですよね!!
様々な種類のカブトムシやクワガタが大集合していますよ😆

カブトムシとクワガタでは、必要な飼育用品が若干変わってきます!
用品も沢山取り揃えていますので、気になることがありましたらお気軽にスタッフにお声がけください✨

昆虫もとても繊細ですので、お家に連れて帰る際は、車内に放置をしたり、直射日光が当たると弱ってしまいますので気をつけてくださいね💦
成虫だけでなく幼虫も大集合していますので一度見に来てみてください💕
ご来店お待ちしてます!!

用品も充実してます💚

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月28日

★アイリスフェア開催中★

皆さんこんにちは\(^o^)/

です

わんちゃん・ねこちゃん暮らしの応援フェアとしておやつ、用品がお買い得になっています

期間:4月20日(土)~5月20日(月)

只今、GWセール中になっていますのでダブルでお買い得になっています
是非ご来店下さい!
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月27日

★ランチュウフェア開催中★

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日からランチュウフェア開催中です


青子から良型ランチュウまで!!
各サイズのランチュウ達がお値打ち価格で大放出


無くなり次第の終了となります!!
大人気ですでに数が少なくなってきましたので、気になる方はお早めにご来店下さい!
皆様のお越しをお待ちしています

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る