高松店ブログ

2016年02月21日

金魚入荷情報!!

ごきげんいかがでしょうか??

今日はアクアコーナーからです

金魚が入荷しました


大東錦
ミューズ
更紗オランダ
キャリコ出目金ファンシーテール
出目金ショートテール
赤黒オランダ
ショートテール琉金
大丹頂
丹頂SS

などなど・・・いろいろ入荷しています

全部写真撮りきれませんでした・・・すいません

気になる方はアミーゴ高松店にご来店下さ~い

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月20日

まだまだ寒いですね・・・。

ごきげんいかがでしょうか??

気温の上がり下がりで体調を崩していませんか?

当店ではワンちゃん用くつ下やラバーソックスなどワンちゃんをあたためるグッズを多数ご用意しております

ヒーターなどもまだ在庫ありますよ


くつ下たくさんあります♪
冬用ベッドは全品20%OFFセール中です

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月17日

ベッド新入荷♪

ごきげんいかがですか??

まだまだ寒いですが・・・春夏ベッドが続々入荷していま~す

ポップな柄が多くて可愛いですよ

ご来店の際はチェックしてみてくださ~い

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る