高松店ブログ

2023年07月26日

うさぎさん入荷しました🐰

皆さんこんにちは('ω')
本日はうさぎが2羽入荷してきました(*'▽')

色はリンクスとブラックオタ―です(/・ω・)/
リンクスの子はプレミアムラビットです🐇

とっても可愛いのでこの機会に是非一度見に来てください(*'▽')

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月26日

ワンちゃんネコちゃんの夏服大セール!!

皆さんこんにちは☀

ワンちゃんの夏物のお洋服が全品10%から最大30%OFFとなっております(*'ω'*)

気になる方は是非一度見に来てください( *´艸`)

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月26日

わんちゃんネコちゃんの首輪入荷!!

みなさんこんにちは!!

今回わんちゃんネコちゃんの首輪やハーネスが新しく大量入荷してきました🐶🐱

今までとは違うデザインのものもたくさんありますのでこの機会に是非一度見に来てください(^_-)-☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る