高松店ブログ

2018年05月01日

浴衣入荷しました(*^_^*)

皆さんこんにちは(^▽^)/

少し早いですが、ワンちゃんの浴衣や甚平が入荷しました(#^.^#)

ワンちゃんと一緒に早めの夏を先取りしましょう!!
GWなので、人気のサイズは無くなってしまう可能性が高いです😱
気になる方はお早めにお買い求めください(*^ω^*)
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月01日

春物入荷しました✨

皆さんこんばんは!!

最近少しずつ暖かくなってきましたね🌼

そこで、本日よりワンちゃんの春物の服を多数入荷しました!!
可愛いお洋服ばかりなので一度見に来てください❤

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月04日

ワンちゃんの洋服セール中🐱

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今回は、お得なお知らせがあります

なんとワンちゃんの春夏服が20%OFF!!
期間は7月1日~8月31日までです

可愛い夏服や、浴衣などをたくさんとりそろえております🎵 
是非チェックしてみてください
お待ちしております(^^)/




可愛いフリルのお洋服💓

浴衣もいろいろあります🌟

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る