高松店ブログ

2018年03月29日

水草入荷(*^^)

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの大西ですヽ(^。^)ノ
今日は水草が入荷しましたのでお伝えします(^○^)

水草
素焼き鉢アンブリア
国産鉛巻き←
セール中!!
アナカリス
カボンバ
ホテイ草
フレームモス付流木
ミニ流木付水草
溶岩石水草
ログPOT付水草
4月1日までのセール品である鉛巻き水草!!
大変人気のため売り切れてしまう可能性がありますのでお早めにお買い求めください(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月29日

うさぎさん☆


今日は、お店にいる
うさぎさんのベビーたちをご紹介します🐰!!!



\ ネザーランドドワーフ /


↑オレンジ

↑トートイズジェル

飼いうさぎの中では最も小さく、
丸いお顔に 短いお耳が特徴のうさぎさん😊




\ ライオンドワーフ /


↑オレンジ

↑ブラック

ライオンのたてがみのような
長い飾り毛が特徴のうさぎさん




他にも可愛い子がたくさんいるので
ぜひ会いに来てください💕


\ まってるよ~♪ /

いいね
14人がいいねといっています

2018年03月28日

生体入荷(^_^)

みなさんこんばんは(^▽^)
アクアコーナーの大西です。
今日も入荷がありましたのでお伝えします\(^o^)/

淡水魚
バルーンオランダ
更紗オランダ
レモンコメット
だるま琉金
ピンポンパール
らんちゅう青仔

熱帯魚
国産RREAアクアマリンレッドテールパンジー
ネオンテトラ
外国産グッピーペア
コリドラスパンダ
コリドラスジュリー
極火蝦
フネアマ貝
レッドチェリーシュリンプ

海水魚
カクレクマノミ ペア
チラシが4月1日までとなっております。
お求めやすい価格の今!!ぜひ足を運んでみてください(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る