高松店ブログ

2024年03月31日

熱帯魚入荷しました🐟

皆さんこんにちは!

丈夫できれいなタイ産グッピーが入荷してきましたので、お知らせいたします

・レッドドラゴン
・フルゴールド

メスも綺麗なので、是非この機会に一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月24日

珍しいアンニアエが入荷してきました♪

皆さんこんにちは!
今回は何と珍しいスティフォドン・アンニアエが入荷してきました!

この魚は、とても綺麗で、まるで海水魚のようです!
さらにコケも少し食べてくれるのですが、小さい熱帯魚とも一緒に飼育することができます(^_-)-☆

この機会に是非一度見に来てください(^▽^)/

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月23日

ホテイ草とマツモ入荷♪

皆さんこんにちは!

この時期に大人気のホテイ草と国産マツモがたくさん入荷してきました!

めだかを飼育している方はぜひ一度みにきてくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る