高松店ブログ

2018年05月28日

うさぎフェア開催中!


高松店では、映画で話題のうさぎさんが
ただいま10~20%Offとなっております🐰



\💥血統書付きのネザーさんたちも対象です💥/

この機会をお見逃しなく⚠ヾ(*>ω<*)ノシ


いいね
11人がいいねといっています

2018年05月26日

金魚即売会開催中

ただいま金魚即売会、開催中です~!
やまと金魚園さんが来ています!
本日26日は17時まで、
27日は10時~16時まで開催しています(^^)
変わりメダカも限定特価できていますので
この機会お見逃しなく!
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月24日

昆虫入荷!


お待ちかねの
国産カブトムシが入荷しましたよ~


基本ペア売りとなっております💑


他にもたくさん
カブト・クワガタ入荷してますので
見に来てくださいね( ・∀・ )ノ


ヘラクレスさんもいますよ~👑
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る