高松店ブログ

2018年06月28日

ハムスター☆


とーーっても久しぶりに
ロシアンブルージャンガリアンが入荷しました



気品のある青みがかったグレーの毛色が
とってもきれいです



パンダ柄のゴールデンも入荷してますよー🐼!!



他にもたくさんハムちゃんいますので
ぜひ見に来てくださいね👋


いいね
10人がいいねといっています

2018年06月18日

即売会のお知らせ!!

皆さんこんにちは!!
今回は即売会のお知らせをしたいと思います(*^_^*)

7/7(土)・7/8(日)
神畑養魚㈱協賛
金魚即売会
を行いますヽ(^▽^)ノ

また、7/13~7/22の10日間は
ベタフェアを開催します❤

皆さんぜひ来てください(*^ω^)

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月15日

グリニーズプレゼント企画★

皆さんこんにちは!
6/16~6/17日限定で、グリニーズ1本購入してくださった方に1つプレゼントします(*^_^*)!!
袋入りもしくは箱入りのグリニーズを購入して下さった方には2つプレゼントいたします!!

歯みがきもできておやつにもなるグリニーズをぜひこのお得な機会に検討してみてください(^ω^)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る