高松店ブログ

2016年04月30日

わんわんシャーベット入荷してます!

 

こんにちわんこそば😆🍙


今年もわんわんシャーベット🍨が入荷しています!!!
凍らせてあげてもいいし、凍らせずにゼリーのままあげてもOKです!!


お散歩後や食後のデザートとしてあげるのがオススメです!
只今セール中ですのでこの機会に是非!



 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月29日

ゴールデンウイークセール!!

 ごきげんいかがですか?

ただいまゴールデンウイークチラシが始まってますが
、お魚もお安くなっています


高松店限定で、チラシ期間中(8日まで)、金魚がすべて20%オフとなっています

ぜひご来店してチェックしてみてくださ~い(^O^)
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月28日

デグーさん入荷しました!

 こんにちはGWもがんばります高橋です

たくさんのお客様から入荷予定を質問いただいておりました

デグーマウスがやっと入荷致しました!

ノーマルカラーの子とブルーの子がやってきました

まだまだ手のひらに乗っちゃう小さい子達です

アミーゴ高松店にご来店のの際はぜひ一度ご覧ください
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る