高松店ブログ

2023年03月23日

★春夏クッション・マット大量入荷中!★

 皆さんこんにちは
 
 今年の暑い夏🌞を心地よく過ごす為に、ぜひcool用品をそろえたいですね。
 今、ヒヤッと冷たいクッションやマットがどんどん入荷中!!
        ( *´艸`)

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月23日

★春物🌸夏物🌞ぞくぞく入荷中!!

 皆さんこんにちは!
 
 ぽかぽかと温かい日がふえました
 そろそろ衣替えの季節ですね
 当店にも春夏物衣料ぞくぞく入荷しております。
 今年こそは家族でお出かけ出来るはず
 浴衣も入荷しております。ご希望のサイズが売り切れる前にご来店おまちしております。
          (*^▽^*)

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月07日

★春物衣料入荷始まりました★

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)
 
 春物衣料👕入荷始まりました。
 可愛い洋服💕続々と入荷予定となっております。
 クッション・ソファーベッドなども入荷しておりますのでお立ち寄りください✨

 スタッフ一同心よりお待ちしております。
              
    m(__)mm(__)m(≧∇≦)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る