高松店ブログ

2023年01月30日

スタッフ〃おすすめ〃チンチラ💕

 皆さんこんにちは!
       (^▽^)/

 今日はスタッフがオススメするチンチラの紹介致します✨

 チンチラバイオレット🎵
 他のチンチラよりちいさめな子です。
 かまってほしくていつもこちらの動きを見て追っかけてきます。
 なでなでしようとすると逃げちゃうツンデレタイプ!!
 ごぞごぞ動きまわりますが抱っこ出来ます(笑)
 オススメチンチラに会いに来てね♪
 
 ご来店心よりお待ちしております。
       m(__)m(⌒∇⌒)

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月27日

新入りさん情報♪うさぎ💕

 皆さんこんにちは!
        (≧∇≦)

 今日はうさぎ🐰ベビーちゃん✨の紹介です。
 あくびをした時に見える可愛い歯、小さなお手々でお手入れしている姿、痛くないの?って思うくらい勢いよく横になる姿に癒されます💕

 新顔ネザーランドドワーフプレミアム(^w^)


 
 
 新顔ホーランドロッププレミアム
             (>w< )

※プレミアムとは…親うさぎが血統書付きの繁殖証明書が付いている子たちです。
 可愛い子達が皆様のご来店お待ちしております🎶
        m(__)mm(__)m(≧∇≦)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月25日

新入りさん情報♪

 皆さんこんにちは!(゚▽゚)/

 今日は新入りハリネズミの紹介です。
 まあるいフォルムのハリネズミ!
なんと言っても後ろ姿がなんとも可愛い💕歩く姿もぽてぽてとして愛らしい✨

 ハリネズミノーマルです(≧∇≦)
 ちょっとどんくさいけど可愛い子です💞
 会いに来てくださいね🎶
 スタッフ一同心よりお待ちしております。
      m(__)mm(__)m(*^-^*)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る