高松店ブログ

2018年01月27日

1月27日生体入荷情報

本日の生体入荷情報です

~淡水魚~
・ネオンテトラ
・ラミーノーズテトラ
・ブラックネオンテトラ
・国産ブルーグラスグッピー
・ミックスモーリー
・アフリカンランプアイ
・コバルトドワーフグラミー
・白コリドラス
・Co.パンダ
・Co.ジュリー
・オトシンクルス
・コバルトブルーラミレジ
・ブラックエンゼル
・プラチナホワイトエンゼル
・フネアマガイ
・ゴールデンアルジイーター
・白メダカ


~水草~
・An.ナナ コインリーフ流木付


~海水魚~
・クレナイニセスズメ
・マンダリン




以上になります

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月15日

うさぎベビー入荷しました♪


こんにちは🌟(^o^)

今日は、新しく入って来た うさぎさんたちを
ご紹介します∩・ω・∩


まずは 血統書付きの子たち👑


↑ネザーランドドワーフ(ブルーオター)

↑ネザーランドドワーフ(ブラックオター)

↑ネザーランドドワーフ(ブラック)

↑ホーランドロップ(ブロークントート)


お次は 血統書付きではないですが、
お顔がとっても可愛い子たち🌼


↑ホーランドロップ

↑ライオンドワーフ


なでなで好きな子が多いです💓

昨日から販売開始となっておりますので、
ぜひ一度 会いに来てくださいね(*'∀'*)



\  待ってまーす♪♪  /

いいね
17人がいいねといっています

2018年01月10日

ペットカートいいのあります!

わんちゃんと一緒にお出かけするとき、
スリングや、キャリーなどで運ぶことも
多いと思います。
しかし、体重が重い子はなかなか
しんどいですよね😅

そんなときにオススメなのが、
ペットカート!

15kgまでなら乗せられるので、
二匹飼われてる方でも安心!

ぜひ一度見てみて下さいo(^-^)o
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る