高松店ブログ

2023年10月29日

フェレットが入荷!!

皆さんこんにちは(*´▽`*)

今回はフェレットがたくさん入荷してきました。
可愛くて人懐っこい子達ばかりです

気になる方は是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月29日

金魚が入荷してきました(*'▽')

皆さんこんにちは(≧▽≦)
今回は金魚がたくさん入荷してきましたので、ご紹介いたします

・タイ産トラオランダ
・タイ産ショートテールオランダ
・タイ産丹頂らんちゅう


少し小さめですがとってもかわいいので是非一度見に来てください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月25日

アルゼンチンパール入荷🐟

皆さんこんにちは٩( ''ω'' )و
今回はアクアスタッフ大好きアルゼンチンパ―ルが入荷してきました!!

黒い体色に青いラメのような点が美しい種類です

繁殖が出来るのでおススメです٩( ''ω'' )و

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る