高松店ブログ

2019年01月31日

爬虫類紹介!


こんにちは( ^o^ )🎵

今日は、お店にいるトカゲさんを紹介します🙋★




 ゲイリートゲオアガマ 

トゲトゲした尻尾に可愛いお顔の
ゲイリートゲオアガマ(レッド)さんです💥

カッコイイとカワイイを兼ね備えた魅力的な子で、
大きさも意外と小柄なので
スペースがなくて
大きい爬虫類が飼えない方にオススメです😉




 アルジェリアスキンク 

床材に潜って隠れてしまっている事が多いのですが、
スベスベのムチムチで触り心地が良く
とっても可愛いお顔をしています😍



人にも慣れやすく、
爬虫類初心者の方でも飼育しやすい
フトアゴヒゲトカゲさんもいますよ✨∩^∀^∩



\  ぜひ会いに来てね👋💕  /

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月29日

★フェレット&チンチラ★

みなさんこんにちは(^○^)


入荷待ちだったフェレットがようやく入荷しました!!
皆さん、お待たせいたしましたーー!!
めちゃくちゃ元気な2匹です★
ごはんもしっかり食べてます♪

↑アメリカンニューターフェレット

↑アメリカンニューターフェレット
そしてそして、チンチラも販売開始になりました(*^O^*)人(*^O^*)

チンチラといえば、毛並みですよね!!
モフモフです!!1つの毛穴から70~80本も毛が生えてると言われているほどなんです!!
そしてつぶらな瞳もたまらないですよね♪
好奇心旺盛で飼い主にも慣れやすい性格です♪


是非1度会いに来てみてください(^○^)
皆さんのご来店、お待ちしています!!



↑シナモンチンチラ

↑バイオレットチンチラ
 

いいね
11人がいいねといっています

2019年01月27日

★おやつ試食会★

イベントのご案内です!!



🍬お会🍭


日程:2月10日(日)
時間:14時~17時



バレンタインが近いという事で、バレンタインにちなんだおやつもあります!!
犬猫ケーキも数量限定でありますよ!!
どんなおやつがあるかは、当日までのお楽しみ・・・💕

🐶わんちゃん🐶・🐱ねこちゃん🐱と一緒に参加お待ちしています!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る