高松店ブログ

2018年10月31日

★モルモット★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は新しいが仲間入りしたのでご紹介します!!

↑イングリッシュモルモット

↑アビシニアンモルモット
小さくてクリクリの目が可愛らしいですよね😍💕
大人しくて抱っこもさせてくれますよ🙆

販売開始予定は11月3日の予定です!
お顔だけでもぜひ見に来てください💚
ご来店お待ちしています!!
 

いいね
12人がいいねといっています

2018年10月30日

★ハロウィン★

皆さんこんにちは(*^^*)



先日開催されたに参加してきました!ご来園ありがとうございました🙌💕

お店では見る事の出来ない飼い主様とワンちゃんの楽しそうな姿が拝見出来て、とても楽しい1日でした

明日は🎃ン🎃ですね!!
先日も可愛い仮装をしていたワンちゃんが沢山いらっしゃいました🐶💜
お店ではハロウィンコスチュームケーキプレートもあります🎉
ハロウィンのおもちゃは今なら半額です!
ご家族でハロウィンパーティーをしてみてはいかがですか?

また、写真コンテストの結果も明日まで展示していますので見に来てください🎶
ご来店お待ちしています!



 
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月29日

★珍しい爬虫類入荷しました★

皆さんこんにちは✨

今日は最近入荷した爬虫類さんの紹介をします!!




↑アルジェリアスキンク

↑オニプレートトカゲ
こちらの二匹なかなかお店に入って来ないレアな子たちです💥
次いつ入荷がしてくれるか分からないくらいとても珍しい子たちです😍
慣れやすい性格で初心者の方にも飼育しやすいといわれています!

↑グリーンイグアナ

↑ヘルマンリクガメ

↑フトアゴヒゲトカゲ

↑ヒョウモントカゲモドキ(マックスノーゴースト)

↑ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)
グリーンイグアナも再入荷しています!!
ヘルマンリクガメは15984になっています
当店ではラスト1匹になりました!!

フトアゴヒゲトカゲやヒョウモントカゲモドキではモルフも充実していますのでぜひお顔を見にきてください💞
お待ちしています🙋

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る