高松店ブログ

2018年02月28日

うさんぽ♪


店内お散歩中のうさぎさんが
あまりにも可愛いかったので載せちゃいます



\ おさんぽいってきま~す♪♪ /


\ ハーネス似合ってるでしょ😘? /


ハーネスが似合いすぎてて
スタッフもメロメロ(ω)


運が良ければ
お店で うさんぽ中のうさぎさんに会えるかも

もし見かけたら
ぜひ なでなで👋してあげてください🐰!!!



最後に 胸きゅんショット


\ おててピーン⊂( *・Å・* ) /

いいね
16人がいいねといっています

2018年02月26日

オススメ水草!!

皆さんこんばんは(^○^)
アクアコーナーの大西です!!

昨日、皆様のおかげで無事水草即売会を終えることが出来ました(*^ω^*)
本当に来て下さった皆様ありがとうございます😳💕

即売会は終わりましたが、高松店にはまだまだたくさんの水草がありますので見に来てください🐸

特に今ある水草でおすすめしたいのがモスロックです。
水槽に入れるだけで一気に雰囲気が良くなります(*^^)v

モスはかなり丈夫なので初心者の方でも簡単に飼育できます\(^0^)人(^0^)/

是非一度見に来てみてくださいヽ(^。^)ノ✨

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月25日

水草即売会最終日!

こんにちわ

アクアコーナーからお知らせです!

本日、水草即売会最終日です!!

昨日も多くのお客様にご来店いただき、大盛況となりました!

大特価の水草・珍しい水草、まだまだ在庫が有りますので、是非アミーゴ高松店へお越しください!!

なお、本日の水草即売会は17時までを予定しています!





組織培養カップもまだまだ有ります!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る