高松店ブログ

2022年08月22日

★激レアです★

皆さん、こんにちは★
今日はアクアコーナーから大ニュースです!!
なんとなんと「ハタゴイソギンチャク」が入荷いたしました~~~~!!!!
こぶし大ほどの大きさで、カラーはノーマルカラーです★
安心のハンドコートで状態もかなり良い子が来てくれました!!
久々の入荷に加え、人気なイソギンチャクなので、気になった方は是非お早めにお買い求めください!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月21日

★ウミウシ★

みなさん、こんにちは★
今日はアクアコーナーからとっておきのお知らせがあります!

なんと大人気!ウミウシが入荷いたしました!!!
気になった方は是非チェックしてみてください★

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月16日

★冷凍ケーキ★

みなさん、こんにちは★
アミーゴでは、わんちゃん・ネコちゃん用の可愛いケーキを多数ご用意しております★

気になった方は是非チェックしてみてください🌟

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る