高松店ブログ

2019年07月31日

★レッドアップルクラブ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、アクアコーナーにいるというカニさんのご紹介です!!

 

↑レッドアップルクラブ
赤色のハサミに黒い模様が綺麗ですよね
レッドアップルクラブは、淡水・汽水・海水とどれでも飼育が可能なんです!!


水質の悪化や高水温には注意が必要になってきます!!
飼育する際は、陸地と水辺の2種類を作ってあげてくださいね
是非アクアコーナーまで会いに来て見てください!!

皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月30日

★コザクラインコ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は最近お店にやってきたのご紹介です!!

 

ノーマル

ブルー
ブルーとノーマルカラーの2羽が来てくれました
まだヒナ餌を食べている時期なので今からお迎えをするとよりベタ慣れさんになりますよ

小動物コーナーまで会いに来てくださいね!!
皆様のご来店お待ちしています!!!

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月29日

モルモット★


こんにちはsmiley( ^o^ )

今日は、昨日から販売開始になった
モルモットさんを紹介します👏

 

↑イングリッシュモルモット

↑クレステッドモルモット

イングリッシュ
短毛のモルモットさんで、
クレステッド
頭につむじがあるモルモットさんです




他にも、毛のない種類の
スキニーギニアピッグさんもいますよ✨

 

/ 子豚さんじゃないよ🐷!!笑 \

好奇心旺盛です♪


なでなで大好きな
巻き毛のアビシニアンモルモットさんもいますので
ぜひ会いに来てください


\ 皆様のご来店お待ちしてます💕 /

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る