高松店ブログ

2018年03月15日

水草入荷しました\(^o^)/

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの大西です(^◇^)

今日は水草が入荷しましたのでお伝えします<(_ _)>

水草
国産水草POTラオススプライド
国産ウィロモス石付
国産素焼き鉢入り水草アンブリア
国産素焼き鉢入り水草ハイグロフィラ
国産素焼き鉢入り水草バコパモンニエリ
国産素焼き鉢入り水草ルドウィジアスーパーレッド

エビ
スーパーレッドチェリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ

水草のことで分からないことや、お店にない水草が欲しい方はお気軽にアクアスタッフまでお声かけください(*▽*)

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月15日

ベルツノガエルさん☆


こんにちは(^o^)

今日は、最近お店にやって来た
ベルツノガエルのベビーを紹介します🐸!!



まだまだ小さいですが、
練り餌もちゃんとピンセットから
食べてくれる いい子ちゃんです🍴


大きくなっても13cmほどで、
あまり動き回ることがなく
大人しい性格のカエルさんなので
小さめのケースでも飼育可能です



久々の入荷となってますので
お探しの方はお早めに👌





 

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月14日

生体大量入荷(#^.^#)

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの大西です😆💞
今日もたくさん生体が入荷したのでお知らせします(*^▽^*)
熱帯魚
アルビノネオンテトラ
カージナルテトラ
ラミノーズテトラ
エンペラーテトラ
レッドテトラ
マーブルハチェット
ディープレッドホタルテトラ(ワイルド)
ゴールデンアカヒレ
ミクロラスボラハナビ
スーパーブラックエンゼル
国産RREAプラチナレッドテールペア
オトシンネグロ
タイガープレコ
ゴールデンデルモゲニー
スーパーホワイトベタ♂
クラウンテールベタスーパーホワイト♂
ハーフムーンベタ♂
ベタ♂
ダブルテールベタ♂
ハーフムーン♀
レモンテトラ
ネオンテトラ
ゴールデンテトラ
プラチナフレームテトラ
エンペラーテトラ
外国産グッピーペア
コバルトドワーフグラミーペア
レッドグラミー
ゴールデンハニードワーフグラミー
ヒドジョウ

コリドラス
コリドラスステルバイ
コリドラスコンコロール
コリドラスベネズエラオレンジ
コリドラスピグミー
コリドラスパンダ
白コリドラス
青コリドラス

水草
カボンバ
国産アナカリス
国産バナナプラント
アヌビアスミニナナ
ホテイ草
ベビーハイグロ付流木
今回おすすめしたいのは、
コリドラスピグミーと、プラチナフレームテトラです。

コリドラスピグミーは、普通のコリドラスに比べ体が小さく、群泳して泳ぐ姿が可愛らしいのが特徴です(・∀・)
プラチナフレームテトラは、かなり希少であまり入荷することのない子です。体の半分が赤で、半分は光沢を帯びているので、少しの数を入れるだけでかなり華やかになります✨

他にも珍しい子や、可愛い子をたくさん入荷しましたので、気になる方はぜひ一度見に来てください(#^ω^#)
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る