姫路飾磨店ブログ

2017年12月18日

Xmasのご馳走に♪

こんにちは!

ついに今週末がクリスマスですね!!

皆さんプレゼントの用意は出来きているでしょうか



プレゼントにピッタリなクリスマスセットや、
わんちゃんも一緒にクリスマス気分を味わうことができるビールやワインをご用意してます!

ビールやワインはもちろんノンアルコールです

クリスマス気分たっぷりのカップケーキもご用意してます!

数に限りがあるのでお早めにお買い求めください!

ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください!

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月18日

わんちゃんのお正月グッズ


みなさんこんにちは(^O^)

最低気温がマイナスになる日も増えてきて

わんちゃんも飼い主様もお身体には

お気を付け下さいね

今日はお正月に着るわんちゃんの袴と晴着を

ご紹介したいとおもいます

まずは男の子の袴からご紹介します♪

すごく派手でカッコイイものからブラックでクールな袴まで

わんちゃんに合った袴をお選びいただけます



お次は女の子の晴着のご紹介です♪

大振りのリボンがついたものや

ふわふわのボンボンがついた晴着などを

取り揃えております(^O^)/


首のところにファーがついているものも あってとっても可愛らしいです(^O^)

最後にお正月感満載のししまいのお洋服です

マントみたいになっているのでとっても

付け易くて、かわいいです♪

年賀はがきのお写真や初詣に

袴や晴着はいかがですか(*^^)??

注目の的になること間違いなしです

そしてただいま20%OFF!!

現品限りになりますので

お早目にお買い求めください(^O^)

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月17日

お魚何匹?イベント当選結果発表!

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です。
いつもご来店ありがとうございます

アクアコーナーにて、本日、ネオンテトラの匹数を数える、『おさかな何匹?』のイベントを開催いたしました

朝から、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

小さなネオンテトラがたくさん泳ぎ回るので、大人でも難しいこの問題、みんな一生懸命数えてくれました

そして、気になる正解は・・・










「77匹










縁起のいい数字ですね
難しかったでしょうか
正解された方、おめでとうございます


そして、正解者の中からおひとりの方に、「金魚水きれいセット Sサイズ」をプレゼント

当選者は・・・


みき ゆうだい 様


スタッフから電話にてご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちください


また、皆さんに楽しんでいただけるイベントを開催いたしますので、次回のイベントもぜひご参加くださいね


※本日皆様よりいただきました個人情報は、イベント終了後及び当選者さまへの連絡後、スタッフが責任を持って処分させていただきました。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る