姫路飾磨店ブログ

2015年08月22日

昆虫セール♪

小動物コーナーよりお知らせです

ただいま、昆虫セール開催中~♪

☆国産クワガタムシ
☆外産カブトムシ(幼虫除く)
☆外産クワガタムシ(幼虫除く)

上記、生体を表示価格より
20%OFF


皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月21日

今週もたくさん入荷しましたよ♪

お盆休みも終わって・・・
皆さまいかがお過ごしですか?
お疲れの時こそ、小動物と触れ合って是非癒されてくださいねっ

ではっ!今週の入荷生体です

☆セキセイインコ  2,080円
 2015.7.下旬生

☆オカメインコ(ノーマル)  17,800円
 2015.7.中旬生

☆コザクラインコ
 ノーマル  9,800円
 タイガーチェリー  12,800円
 2015.7.中旬生

☆パスバレーフェレット  41,000円


☆ピグミーヘッジホッグ
 2015.7.中旬生 オス・メス
 ノーマル  17,280円
 シナモン  18,800円
 シナモンパイド  19,800円

☆ネザーランドドワーフ  18,900円
 2015.7.中旬生 メス
 ブルー
 オレンジ
 ブラックオター
 チェスナット
  
 

☆アビシニアンモルモット  5,480円
 2015.7.下旬生 メス
 黒×茶
 茶×白

☆イングリッシュモルモット  4,280円
 2015.7.下旬生 メス
 トライカラー
 黒×白茶




お気に入りの仔は見つかりましたか?
小動物コーナーでは、毎週土曜日15:00~
「ふれあいタイム」を開催しております
皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月20日

★お引越し完了★

皆さまこんにちは

最近は雨の日が多く蒸し暑いですね

そんな気分も迫力のある大型魚を見てテンションを上げてみませんか

海水魚コーナー増設に伴い、数が少なくなっていた魚が続々入荷しました!
古代魚はもちろん、大型シクリット・大型グラミーも入荷しましたよ

アルビノコモンオスカーです

綺麗な白ですよね

他にも色々入荷してますのでお店まで見に来て下さいね

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る