姫路飾磨店ブログ

2015年03月17日

春ベッド入荷しましたよ~♪

こんにちは
暖かくなりましたね
でも花粉症の私にはツライ季節になりました・・・


今日は春ベッドのご紹介です
クッションはふかふかで寝心地バツグンです
人気のベッドは早めに完売しちゃうのでお早めに

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月13日

暖かくなってきましたね♪

花粉症のシーズン到来ですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか???
しっかり花粉対策をして、お出かけくださいね

それでは、新入荷のご案内で~す

☆ピグミーヘッジホッグ(シナモン)☆
  2015.1.下旬生  オス     18,800円
人懐っこい性格で、すぐ顔を出してくれますよ

☆ネザーランドドワーフ(オレンジ)☆
  2015.2.上旬生  メス     18,900円
今、某CM出演で、またまた大人気です

☆ミニうさぎ(ブラック&ホワイト)☆
  2015.2.上旬生  オス      5,480円
なかなか男前でしょ~食欲旺盛ですよ

☆国産オオクワガタ☆
 黒いダイヤモンド

 50mmUP ~ 75mmUPまで
 ペアで入荷しています。
 
 今年の夏は繁殖にチャレンジしてみよう!!

 
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月12日

ようやく冬は去り

こんにちは

アクア担当の愚か者村上です、宜しくです

ようやく春が到来です

最近やっとうちのバンパイアクラブとヤドカリが元気に動きだしました


最近姫路飾磨店ではバンパイアクラブも多種取り扱っております
 コケリウムの小さな住民としてうちでは存在感有ります


バンパイアクラブはインドネシアに棲む小さな蟹です、15cm角の
水槽でも十分に飼育でき餌も沢山あげる必要もなく非常に飼育
しやすい種です

是非新しい家族として如何でしょうか?


冬が過ぎ,是非という種の紹介をさせて頂きました




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

アクア担当愚か者村上でした

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る