姫路飾磨店ブログ

2013年04月12日

新入荷情報 & ふれあいタイム♪

みなさま いかがお過ごしですか
春の嵐 すごいですね~
突風には、くれぐれもお気をつけください

さて、今週の入荷情報にいってみましょう


 イングリッシュモルモット
  2013.3.上旬生まれ ♀
  真っ白くて 大きな目をしたかわいい女の子です♪
  3,980円 → 2,480円(4/30まで)

 シマリス
  2013.3.上旬生まれ
  元気いっぱいのベビーちゃんです♪
  今回は男の子、女の子のペアで入荷してます
  7,980円

 ジャンガリアンハムスター(プティング)
  2013.3.上旬生まれ ♀
  黄色いカラーがとーってもキュート♪
  3匹入荷してます
  1,580円
 ヤマブキボタンインコ
  2013.3.上旬生まれ 
  愛嬌たっぷりかわいいヒナちゃんです♪
  7,980円

 ブルーボタンインコ
  2013.3.上旬生まれ
  控えめな感じのかわいいヒナちゃんです♪
  8,980円


 一人暮らしをスタートされたみなさま、この機会に
 かわいい仔たちと過ごされませんか?
 癒されますよ~
 飼育方法など、詳しいことはスタッフまで、お気軽に
 お声かけくださいませ
 
 ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております
お次は・・・
毎回、ご好評いただいております ☆ふれあいタイム☆

☆6日(土曜日)は、フクロモモンガのミルクやり体験
 大人の方や小さなお子様まで、毎回すごい好評で、
 スタッフ一同とても嬉しく思っています

☆7日(日曜日)は、カメレオンとのふれあいをお楽しみ
 いただきました。
 手をだすとスーッとのぼってきてくれるので、大人の方
 には好評でしたが・・・
 小さなお子様には、カメレオンの表情が怖いのか少し
 泣いてしまうお子様も・・・
 小動物や爬虫類など、この機会に少しでもふれあって
 興味をもっていただけたら幸いです


一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるように頑張ります。お近くにお越しの際は『アミーゴ姫路飾磨店』にぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月11日

新入りさん紹介★


こんにちは
31回目の登場なかむらです

なんだか今日は天気が安定しないですね(^^;)

以前ブログでも書きましたが、ベタ稚魚が順調に育っております!そしてもう1ペアが産卵しました
ベビーラッシュですね!
ちみちみサイズなのでエサはバクテリア&粉末ブラインです
何かと水槽が増えていく我が家です

そんな中お店に・・・

こんなベタ君が入荷しましたー!

その名もジャイアントベタ(♂)1,480円
名前のまんまジャイアントサイズなベタ君です
私は見たとたん飼いたくなっちゃいました!笑

是非実物を見に来ていただきたいです



それでは、他にも入荷したお魚達のご紹介をします

大人気!混泳も可能
完全淡水ミドリフグ298円

海水魚と見間違えそうな色合い
シクリッド各種298円

スチュワート・スネークヘッド1,980円
しく光るブルーグリーンの発色
少し神経質ですが、人工飼料にも慣れますよ!

チャンナ・プルクラ2,980円
胸ビレの黒と白のバンドが特徴★
スタッフM上さんと私のオススメです!

水草も多種入荷しておりますよ
(初入荷)大ヒシ390円
ニムファ球根198円
マザーリーフ105円
バナナプラント298円
オピオポゴン298円 等々

ADA侘び草グロッソスティグマや
ミクロナロー流木なども入荷しましております



そして、只今テラリウム水槽を作成中なので、完成しましたらまたブログにアップさせていただきます



それでは最後に前回のカクレクマノミにエサやり体験イベントの写真を載せていきます
今回もご参加ありがとうございます
毎回沢山の方にご参加していただき、また喜んで頂き、スタッフも感謝の気持ちでいっぱいです

毎週土・日・祝日、実施しておりますのでご参加お待ちしております
★★

それでは今日もみんなでアミろう

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月10日

シャネ吉くん☆

みなさん、こんにちは
トリミングコーナーのワンコのご紹介です



今日は
おしゃれワンコの
シャネ吉くんを紹介します

シャネ吉くんは
と~~っても個性的なカットにしてるんですよ



アフロヘアー
腰にハート

どこに行っても注目の的なのです


これからも、みんなに可愛がってもらえる
シャネ吉くんでいてね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る