姫路飾磨店ブログ

2012年08月08日

第6回わんちゃんしつけ教室ご案内★

暑い日が続きますね!
みなさま、夏バテなどしてませんか?


さて!
8月26日(日)に、わんちゃんのしつけ教室のイベントをやります♪

おかげ様でしつけ教室も6回目を迎えます
今までは基本的なしつけのポイントをひとつずつやってきました。
なので、今回は今までのおさらいをしたいと思います♪

題して・・・

「しつけの基本編おさらい」!!

・・・そのままやないかーいっ

アイコンタクト、スワレ、フセ、マテ、マッサージなどなど・・・
第1回~5回を見逃した方、必見です


開催時間は11:30~12:30となっております


予約、参加費は必要ないので、ぜひお気軽にご参加くださいませ☆

 

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月08日

はちうるい。


こんにちは!3回目の登場なかむらです(^^)

今回はお店の可愛いみずがめたちを紹介します

爬虫類ってヘビとかトカゲとかでしょ?私(僕)苦手です
という方には爬虫類の中でもカメならば・・!!
どうでしょうか??
長生く付き合える生き物なので、楽しいですよ
人にだって慣れます。『んしょんしょ』て可愛い顔して寄ってきます
じーっと見つめられます。
目が合うと
ムハーッ\(*゜゜*)/ってなっちゃいます。









ジャワハコガメ¥6,800
モンキヨコクビガメ¥9,800
ニシキマゲクビガメ¥9,980(私のオススメ
オカバンコハコヨコクビガメ¥26,800
↑か、かわいい

他には・・・
★イエローベリー
☆レッドベリー
★ミスジドロガメ
☆ミシシッピニオイガメ
★フロリダスッポン
☆クロハコヨコクビガメ
★フロリダクーター
が居ます

あなたのお気に入りカメちゃんを探してみてはどうですか
可愛いカメが勢ぞろいです!!!

人気が高いのがこちら(^^)/

ニホンイシガメ¥3,980(ベストショット)
ミドリガメ¥598

実は私の家でもニホンイシガメを飼っているのですが、最初はすごく怖がりで人が通るとすぐ逃げちゃうような子だったんです

でも少し時間はかかりましたが、今はすごく人に慣れてエサの時間になるとよってきてくれるようになりました写真はクリル(乾燥エビ)を手から食べているところです(^^)
とってもかわいいですね!


やはり生き物はじっくり時間をかけて接してあげるのが大事ですね

カメは大きくなる子が多いので最後まで大切に育てて、飼ってあげてくださいね

飼育に関して何か分からないこと等あればお気軽にスタッフにお尋ね下さいカメは・・初めてです!って方も大歓迎ですよ(^^)/


それでは今日もみんなでアミろう~!

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月08日

トリミング写真館☆

みなさん、こんにちは

ものっすごい暑い日が続いてますねぇ

人もワンコもバテバテです

暑くなってくると、少しでも涼しくなるようにと、
この時期はトリミングが大変混雑します。。。

今日は、いつもシャンプーにきてくれるワンちゃんをご紹介します

バーニーズ・マウンテンドッグの、ももかちゃんです

ももかちゃんは、大きいのにとっても大人しくて、
シャンプーが大好きなお利口さんです
お風呂、気持ち良さそうですね


マメにシャンプーに来てくれるので、毛もサラサラ、フワフワです

暑いので、熱中症などに気をつけて、夏を乗り切ってね
またお店にも遊びに来てね、ももかちゃん

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る