姫路飾磨店ブログ

2017年03月25日

小動物のアイドルです

 なでなで大好きプレーリーさんです。
お散歩も大好きです!
店内を颯爽と歩いている時は優しく見守って下さいね


やあ!

きもちい!

おふう!

遊びに来てね!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月24日

今週末26日までセール中です!

大人気!!ハリネズミさん

3/26まで30%OFF
新しいこも入って来ましたので気になってる方は是非ご来店くださいませ!
通常価格
ノーマル 17.280円
シナモン 19.050円
パイド   20.050円
アルビノ 12.800円
こちらからレジにて30%OFF!
是非セール期間中に

ご飯食べてそのまま寝る。。。

水槽にフィットして寝る。。。

アルビノちゃん!
うさぎさん&モルモットさん
きました!!

ホーランドロップ
ブロークンオレンジ
女の子
17.2下旬産まれ
19.800円

アビシニアンモルモット
17.2下旬産まれ
男の子2匹
女の子2匹
5.530円

みんな元気にモリモリゴハン食べてます!!

ホーランド

ホーランド

アビシニアン 男の子

アビシニアン 男の子

アビシニアン 女のこ

アビシニアン 女のこ
コザクラインコ&ボタンインコ
ヒナ入舎です☆

2017.3上旬産まれのヒナです!
コザクラインコ
ノーマル 9.800円
タイガーチェリー 12.800円
ゴールデンチェリー 12.800円

ルリコシボタンインコ 12.800円

パウダーフードを元気に飲んでます!!

セキセイインコのヒナもきてますので気になる方は
是非飾磨店まで!!

コザクラノーマル

コザクラタイガーチェリー

コザクラゴールデンチェリー

ルリコシボタン

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月23日

☆☆お魚いろいろ入荷しました☆☆

桜が待ち遠しい季節になりましたねこんにちは

今日はアクアコーナーよりお魚さんのご紹介です

コリドラス充実しました!
写真はアッシャーとゴッセイです
大きめロングノーズブロキスも再入荷しました!
今回はブリード個体ですが大きくて見応えがありますよ

古代魚もいろいろ入荷してます

ポリプテルスビキールspコリバとビチャーを始め人気種のエンドリやセネガルスもいます

ここではご紹介しきれなかったお魚さんたちもいますのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に見にきてくださいね

最後にテトラオドンファハカの目だけ動かすかわいい動画をご覧ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る