姫路飾磨店ブログ

2016年08月25日

かわいい両生類

まだまだ暑い日が続きますね

今日はアクアコーナーにいるかわいい両生類のご紹介です

まずはアルビノアフリカツノガエルです
水棲のカエルなので簡単に飼えます

ウーパールーパー
両生類の中ではダントツ人気です

いろいろなカラーバリエーションがあります

最後にオススメアカハライモリです

よく見るととってもかわいい顔しているんです

動きもかわいいので飼ってみませんか?
アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月24日

★ポメラニアンのフェイちゃん☆



こんにちは


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


学生の方は夏休みの宿題終わりましたか??
夏休みも残すところ後1週間程になりました

楽しいお休みはあっという間ですが、心残りの無いようにお休み満喫して下さいね



さてさて、本日ご紹介するのはポメラニアンのフェイちゃんです


フェイちゃんは飾磨店出身のわんちゃんなんです
仔犬ちゃんの頃から来て頂いて今回でトリミング3回目なのですが、最近毛が増えてきてとってもポメちゃんらしくなってきました



見て下さいもっこもこですよ
ぬいぐるみみたいです

そしてフェイちゃん甘えたさんなので、凄くしっぽを振って寄ってきてくれます

でも写真ばっかり撮っていて撫でてあげないと、
 『かまってくれないの・・・?』
ってしょげちゃいました

ご、ごめんねフェイちゃん、可愛い写真を撮るのに夢中で、、、


撫でてあげるとご機嫌になってくれたみたいです

そんな人懐っこくて、可愛いフェイちゃんのまたのご来店を心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月23日

マカロニマウス♪


こんにちは!

まだまだ猛暑が続いてますが、体調などくずさないように気を付けてくださいね

またまたレジのマカロニマウスことファットテールジャービルをご紹介いたします!


ひっくり返されてにっこり

大好物むしゃむしゃ

手の上でもとってもおとなしいマカロニさん!
姫路飾磨店へお越しの際はぜひ触れあってみてください

みなさまのご来店お待ちしております。


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る