姫路飾磨店ブログ

2015年09月23日

☆チワワのエス君★



こんにちは

シルバーウィークも今日が最終日ですね

皆さんどこか遊びに行かれましたか
お時間ありましたら是非是非アミーゴにも遊びに来て下さいね


さてさて、今回ご紹介するワンちゃんはチワワのエス君です

エス君はまだ仔犬ちゃんなので周りの物に興味津々です


周りの人の臭いをくんくん、カメラをくんくん

トリミング3回目で少しずつ慣れてきてくれてます

今回はハサミで全体的にスッキリカットさせて頂きました

エス君もスッキリして気持ちよさそうです

ではでは、こんなかわいいエス君のまたの御来店をお待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月22日

チャリティーイベント開催しました♪

皆さん、こんにちは

今日は昨日、今日と開催したイベントの報告です


昨日、21日は、飼い主さんのいらなくなったTシャツを使ってワンちゃんのおもちゃ作りをしました

そして今日、22日はワンちゃんのリボン作りをしました


おもちゃ作りは、とっても簡単

Tシャツの裾に3㎝~4㎝間隔で切り込みを入れて裂きます
裂いたTシャツを三つ編みすればもう完成

Tシャツを裂くのって気持ち良いですよね


飼い主さんの使ってたTシャツだからワンちゃんも

気に入ってくれるはず

リボン作りは、どのリボンを使ってどんな飾りをつけるか迷っちゃいます


手作りなので大きさも好みの物が作れちゃいます


つけるゴムを変えれば子ども用のリボンとしても使えます


今回ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました


また、皆様にご参加いただけるイベントを計画中ですのでお楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月21日

金魚がアツい!!


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです


だいぶ日中も涼しくなってきましたね~
僕は最近朝にランニングを始めました
体を動かすのは気分もリフレッシュできていいものですね

さて今日は
この子達を紹介していきます
・らんちゅう
・大琉金 サラサ弥富
・丹頂
・青文魚
そうです!金魚です

ゆったりとした泳ぎ方
華麗な尾びれ
金魚って見てるとすごい癒されますよね


今仕事でストレスいっぱいのそこのアナタ!
可愛い金魚を飼ってみてはいかがでしょうか

飾磨店にはこの他にも
さまざまな種類の金魚たちがいますよ~
ぜひお気に入りの子を見つけてみてください!

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る