姫路飾磨店ブログ

2013年01月22日

キラキラしててカワイイ♪

こんにちは

皆さん、今日は「にゃんにゃんデー」ですよ~

対象商品はポイント5倍なんですっ

飾磨店に来て下さいね~


今日はオススメの首輪を紹介しますね

キラキラしててかわいいでしょ?

首輪のサイズと色を選んで、文字を選んだら・・・
首輪に文字を通すだけで簡単にオリジナルの首輪ができちゃいます
文字は丸く仕上がってるので、わんちゃんも首が痛くないですよ
首輪の色も7色あるから迷ってくださいね~


次は・・・

お待たせしました

ラディカの春・夏ベッドが週末入荷予定で~す

ふかふかクッションでわんちゃんも気持ちイイ

毎シーズン売り切れちゃうのでお早めに・・・

ご来店お待ちしてま~す




いいね
2人がいいねといっています

2013年01月18日

ヘビ~な年に♪

こんにちはっ小動物担当のいまいです
先日「成人式」を迎えられた皆様、おめでとうございます。
14日当日、飾磨店にもお着物を着てご来店下さってました。やっぱり着物はいいですね~
○○年前の事をつい思いだしてしまいました・・・

さて今回は、ヘビ年にちなんで、ヘビちゃん達をご紹介させていただきま~すっ
お世話も簡単なので、とっても飼いやすく、今女性に大人気です

バターコーンスネーク(メス) 19,800円
    2012.07~09生
    2013.1.11入荷

ウルトラメルコーンスネーク(オス)25,800円
    2011.10.20生
    2012.05.09入荷

ブラックコーンスネーク   17,800円
    2012.05.下旬生
    2012.07.25入荷


                  15,800円
    2012.10.中旬生
    2012.12.21入荷


他にも少し大きいヘビちゃんもいますので、是非アミーゴ姫路飾磨店にご来店ください
運がよければ、週末(金曜日or土曜日)に餌(マウス)をあげてるところを見れるかも
皆様のご来店をお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月17日

ミノさん&侘び草 ☆入荷☆


こんにちは22回目の登場なかむらです

私事日記になってしまいますが・・
昨日はお休みだったのでお出掛けしてきました(^^)
神戸にある花鳥園というところに行ってきました☆
沢山の植物や鳥達とふれあえる素敵な場所です
満開の花の下でのんびり過ごせたり、
大きなスイレンの池があったり・・そこには沢山の熱帯魚が泳いでいます(あ!これお店で見た!という種類にも沢山出会えますよ)
スッポンモドキにも出会えたり

熱帯性の植物が冬でも見れるのでオススメです☆

なんというか・・熱帯雨林とかのもあ~んってした匂いって良い匂いですよね??気になる方は嗅ぎに行きましょう

オオハシやインコ、オウム達とも触れ合ってきました
写真はオオハシです。腕に乗せて、フルーツを与える事が出来るのですが、ずっしりしててとても可愛らしかったです!!!!
大きなくちばしを起用に使ってパクッ☆
とてもいい体験ができました☆

さてさて、ここからが本題☆

今回はかわいいミノカサゴさんが入荷しました
値段は2,980円になります
まだまだ可愛いサイズです!ご飯もメダカしっかり食べて、元気いっぱいにアピールしています

見応えも十分ですね!!

それから、大人気侘び草も沢山入荷しましたよ
状態もバッチリ(^^)
キューバマットグロッソスティグマカップ等も入荷しております人気なのでお急ぎを・・(^^)

水草を始めてみましょう~


それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る