姫路飾磨店ブログ

2013年09月19日

レイアウト教室やりますよ~

こんにちは。おちです。

朝晩、めっきり秋らしくなりましたね。
皆さんのお家のも元気でしょうか?
水槽の水温も朝方下がり
魚に影響が出ますので、そろそろヒーターの準備をお願いします。
KOTOBUKI
スリーエスヒーター300W
 90㎝以下150Lまで
 3580円→2980円
スリーエスヒーター200W
 75㎝以下100Lまで
 2580円→2180円
スリーエスヒーター150W
 60㎝以下60Lまで
 2280円→1980円
スリーエスヒーター100W
 45cm以下40Lまで
 2180円→1880円
スリーエスヒーター75W
 40cm以下25Lまで
 2080円→1780円

と…お買い得になっております。
*売り出し期間*
~10/31(木)までとなっております。
御注意ください。
KOTOBUKIのスリーエスヒーターは別売りのサーモスタットが必要になります。
GEX
メタルヒートパックSH120
 46L以下4280円
メテルヒートパックSH160
 64L以下4480円
メタルヒートパックSH320
 160L以下6980円
メタルヒートパックシリーズは
カバーが付いておりますので
魚や人が触れても熱くなくて
とても安心ですよ。

9月22日(日)に午後2時よりレイアウト水槽教室を行います。
アヌビアスナナの流木巻きも行います。(材料費として500円頂きますので、ご了承下さい。)

アミーゴ姫路飾磨店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月04日

イベントのお知らせ

こんにちわ、愚か者村上です

ほんとに暑くなってきましたね
暑いのも寒いのも嫌いです

余談はさておき夏場のイベントといえば金魚すくい
 
月15日に実施します、詳細は後日発表させて頂きます。

6月30日のクマノミのエサあげ体験をして頂いたお写真を掲載させて頂きます。

7月もみんなでアミろう
 


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る