姫路飾磨店ブログ

2015年12月29日

今週のレジのコたち

こんにちは

今年もあとわずかですね・・・

レジのコたちを見て癒されてください

ちなみに置物じゃないですよ
癒されますよね


バジルは・・・復活っ!
ミントは・・・元気ないですね・・・
ご来店の際はレジのコたちを見に来て下さいね
お待ちしてます。

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月20日

☆アクア新着情報☆

皆さんこんにちは

今日は雨でどんよりした天気ですね

でも、そんなどんより気分も見れば思わず笑顔になる
面白い顔のお魚さんが今週入荷しましたよ

どうです面白いでしょう

その名もエレファントノーズ

名前もそのまんまですよね

下あごの唇が、ゾウさんの鼻を思わせるように
長く伸びたユニークなお魚さんです

このユニークなエレファントノーズをぜひお店まで
見に来て下さいね

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月02日

はじめまして♪

こんにちは

わたし、レジスタッフのカラージャービルです

ハムスターじゃないですよ・・・

カラージャービルです

ゴハンはハムスターと同じでOKだけど・・・

カラージャービルなんです

毎日レジにいるので会いに来てね

小動物コーナーにわたしの友達もいるから会いに行ってみてね




いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る