姫路飾磨店ブログ

2011年12月15日

今日も可愛い子紹介しちゃいます♪

まずは1番手シーズーの女の子
ホワイト&ゴールド2011/11/3産まれです♪
元気いっぱいで可愛いですよ~
続きましてチワワの男の子です
チョコクリームの優しい色合い
2011/11/1産まれ!1がいっぱい
可愛い顔してますが上から見ると凛々しいです
そして柴ちゃん登場!可愛いく凛々しい男子です
赤毛2011/10/20産まれです
好奇心旺盛で可愛いっす!!
是非会いに来て見てくださいなー♪♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月05日

ニューフェイス♪

可愛い子達がやってきました!!

まずはネコちゃんから御紹介です

スコティッシュフォールドの男の子
2011/10/16産まれです。お色はシルバータビー♪

可愛すぎてやばいっす~
そしてお次はわんちゃんです

T・プードルの可愛い子が来ちゃいました!!

ブラックの男の子は2011/10/22産まれ

クリームの女の子は2011/10/19産まれ

ブラックの男の子はおとなしくっておっとりさん♪

クリームの女の子は活発で愛想がいいこです♪
他にも可愛い子が沢山お待ちしてますので
飾磨店に遊びに来てくださいね♪

チワワくんは2011/9/3産まれの男の子です
可愛いよ!!

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月28日

寒くなって来ました!

立派な毛皮着てるようでわんちゃんは結構寒がりです

小さい子は特にさむがり!

お散歩の時などにはお洋服を着せてあげると良いですよ

オススメは新入荷のチュッパチャップスのお洋服!

こーんなに可愛いお洋服!ぜひわんちゃんに着せてみてください

黒ポメちゃんと、ちわわちゃん
お洋服もわんちゃんもかわい過ぎる!!

プードルちゃん!
パグちゃんと紀州さん!渋可愛い

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る